

本日チケット販売開始です!

本日、ミス笑顔美人コンテストのチケット販売開始となります。





チケットはミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイトや、
チケットぴあ、ファミリーマート、サークルKサンクスなどで
お買い求めいただけます。









ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト

出演モデル達

現在、出演が内定してるモデルの数は
約10名程度です。





最終人数としてはこのくらいが丁度いいかな・・・・




あまり多すぎるとぐだぐだになるし、
少なすぎると物足りないし。





ただ、10月まではまだ時間があるので、
保険の意味も兼ねて
まだモデルの募集は続けていきます。





この子こそ日本一の笑顔美人だ!、
という子がいたら
ぜひ紹介してください  笑






ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト










史上最高のミスコンテストへ向けて☆

はじめまして~!!

私、『ミス笑顔美人コンテスト』実行委員会会長の
森と申します




このコンテストは
何と!
世界初の“くすぐり”によるミスコンテスト!!




くすぐられた時の笑顔とリアクションの美を競い合うという
史上初の画期的なイベントです







このブログでは、
今日から10月19日のコンテスト本番までの
我々実行委員会の動きを随時紹介して行きます

楽しみにしててくださいね






で、さっそく今日なんですが、
コンテスト当日の司会進行をつとめる女性と
初の顔合わせ





ほんでもって
この子がまた・・・




超絶美形
文句なし!!!





まあ、残念ながらMCなので、
水着にはならないのですが(笑)、





しか~し!!





本番当日、
彼女に参加してもらう
ちょっとしたサプライズ

しっかり用意しています(笑)♪

くすぐり好きな人達も
そうでない人達も
楽しみに待っていてください





“ミス笑顔美人コンテスト”は
MCも
出演モデルも
全員美形ぞろい!!!






史上最高のミスコンテストを
演出することを
この場を借りて
お約束いたします





ミス笑顔美人コンテストのオフィシャルサイト







プロフィール

『ミス笑顔美人コンテスト』実行委員会会長

Author:『ミス笑顔美人コンテスト』実行委員会会長
10月に世界初の“くすぐり”によるミスコンテストを開催するショービジネス界の革命児!
夢は、古来からあるコミュニケーション手段“くすぐり”を通して、世界中を笑顔でいっぱいにすること。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
